忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団員ページ
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<大庭智子>

げんこつでは、
『にわちゃん』
と、呼ばれています。

オオバが2人いるから、
『大庭←にわちゃん 』

多分、癒し系お姉さんなイメージのにわちゃんですが、
時折笑顔の裏側からのぞき見える、様な気がする
不穏な気配が怖ろしくてたまりません。

注 ※誉め言葉です。

もしも闘わなくてはならなくなった時、一番最後まで闘いを避けたい相手……
そんな感じです。

どう伝えたら良いんでしょうか。
例えば少女漫画で言えば、
『信頼厚い生徒会長、でも裏ではワル』的な、
素敵キャラなイメージです。

伝わりましたでしょうか。

…とか書きましたが、果たして、
私以外がにわちゃんにこのようなイメージを抱いているのかどうかは不明です。

誉め言葉だよ!
まじで!!!



PR
■カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]