忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団員ページ
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img247.jpg

怒涛のように過ぎ去った秘密公演。

なんか、あんまり記憶に残ってない様な気がしないでもない。

いや、覚えてますけど。


 

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

 


個人的な心残りとしては、土曜夜と日曜昼に来てくださった方々にも、

ボスに会って欲しかった事でしょうか。

 

ところで、笛を出した途端に『鹿鹿』と呟いたお客様。

バラしちゃいか~ん!

いや、どうせ多くの方が知っていた事ではあるんですが。


 

まあとにかく。

次回は11月です。

5ヶ月後に、お会いしましょう。



…………………5ヶ月後!?
 


PR
<< はじまった HOME ?! >>
■カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]