忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団員ページ
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い。

毎日寒い。

そんな薄着だからだとよく言われるが、

多分、私の方がたくさん着込んでいる。

 

こんなに寒い中、まもなく6月公演の為の稽古が始まろうとしている。

いや、まもなくっても来月からだけど。

 

そういえば、あけましておめでとうございます。

今年は二回、公演あります。

よろしくね。

 

 

さて。

寒い日は暖かいお風呂でがっつり温まって眠るといいよ。

そんな訳で、

バ○クリンを買いにホームセンターへ。

日用品売り場になかったので、店員さんに聞いてみた。

 

『すいません、バス○リン売り場はどちらですか?』

「サービスカウンターへ行って下さい」

……え?』

「サービスカウンターで手続きして下さい」

売り場が知りたいだけなんですが

「えじゃあ、こちらです」

バスマ○ックリンの売り場へ案内される私。

『いえ、バスク○ンの売り場

「ええ、こちらです」

自信満々にバス○ジックリンを指す店員。

『あ、えーと入浴剤のバス○リンです。』

「ですから、こちらですけど」

『あ~…(イライラ)…入浴剤の売り場はどちらですか?』

「ええ、ですから。お風呂のですよね」

イライラしながら、お風呂用洗剤のコーナーを指す店員。

『いえ、お風呂用洗剤ではなく、入浴剤です。』

「ええ。にゅうょ…………?」

『お風呂を洗うやつじゃなくて、お風呂に入れるやつです。バスロ○ンとか、○ブとか』

……………ああ。こちらですね」

何食わぬ顔で案内する店員。

 

………思い込みこわいよ~~

 

その後、数人の店員に話しかけるも、どうにもボンクラな店員多数。

勿論、気の利く親切な店員さんもいたけれど

大丈夫か?

 

 

写真は、懐かしシリーズで、

チラシ撮影準備中。

さて、いつのでしょうか。

aa198cb9.jpeg


PR
■カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]