忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団員ページ
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あ~、さぶいですね。
厚着してますか?

さて、このハンパな時期の、ハンパなコートが嫌いです。
よって只今の私は、超重ね着で過ごしています。

しかし、あからさまな重ね着ではありません。
こっそり、超重ね着です。

時々、そんな薄着で大丈夫かと心配される事もあります。
こっそり重ね着、大成功です。

薄着に見えますが、超重ね着です。
ハンパな雪国生まれの本領発揮です。


さて。
そんな私が、是非とも超重ね着に加えたい逸品があります。

それがこちら↓



画面手前に写っている、団長所有の、不思議パーカー。

これが、何故かめちゃめちゃあったかいのです。

少々もこもこした布地に見えますが、
決してもこもこしているワケでもなく。
薄くて軽く、重ね着しても邪魔にならず。
正直言って、何でこんなにあったかいのか全く理由が解らない。

どうみても、そこそこあったかいとは思うけど
まさかこんなにあったかいとは夢にも思わない。

まさに、まさに魔法のパーカーなのです。

一度だけ借りた事があるのですが、本当に本当にほかほかです。
普段なら、凍えてガチガチになり
全身筋肉痛になるくらい寒いトコロを、
何事もないかの様に、ほかほかで過ごしました。

…本当に本当に、不思議です。

嗚呼…
このパーカー欲しいな~……


PR
<< ギリギリ HOME さむい。 >>
■カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]