忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団員ページ
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、ホームセンターに行ったら、殺虫剤コーナーの天井から、
でっかいアヤツのオブジェがぶら下がっておりました。
四畳半位の大きさでした。

……嫌な季節がやってきた様ですな。

つうか、本当に嫌なんです。
あのオブジェ。

嫌いだから殺虫剤買うのに。
デカかったり、リアルだったり。
コワいしキモいし近寄れません。

ジャニーズの、アヤツのコスプレして舞い踊るCMも、最悪です。
最初にチラリと目にした時から、何かキモいと思ってました。
よくよくCMを見てみたら…
触覚!!
↑あ~も~この字だけでキモい。
本当に嫌なんです。

巨大オブジェを使うのも、
マスコットキャラクター風にしてみるのも、
字だけデカデカと書くのも、
恐怖しか煽らないんじゃ~~!!
購買意欲なんかわくか~~!!


商品にイラストや固有名詞をデカデカと書かないでほしい……

全・虫嫌いの、
切なる願いです。


写真は、忘れがちな侵入経路・エアコンの一部拡大写真です。

侵入防止の専用ネットだか何だかもある様ですが、
どこに売ってるか知らないので、
換気扇にはるヨゴレから守るシート?で
隙間無くくるんで、ほぼ完全密閉!
おかげで去年は、家では一度も遭遇しませんでした!!




PR
<< 遭遇 HOME 煙草 >>
■カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]