忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団員ページ
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あけおめです。

年末、風邪で苦しみました。
ついでに、かるく死にかけました。

鼻をすすった際に、何かが器官の方に入ってしまったらしく激しくムセたのですが、
いつもとは違うヤバい場所に入ってしまったらしく、
息が吸えなくなってしまったんですよ。

吸おうとすると、フタが閉まったみたいになって、吸えないんですよ。
吐くのは出来るんですが、吸うのが出来ないんですよ。
でも体は吸おうとするじゃないですか。
でも吸えないんで空気をごくごく飲んじゃうんですよ。

いや~本当に、死ぬのかと思いました。


生き延びました。


ということで。

皆様、ことよろで御座います。



あ、写真撮れなかったので、懐かし写真より。
サロンの稽古写真とメガネ写真です。

自分の写ってる写真あんまり残ってなかったので、
これで勘弁してください。




 
 
PR
なんか、『フルチョア』の事を書けと言われました。
もう1/3位忘れちゃったよー。

えーと、じゃあ、
『もし再演するとして役がかわるとしたら、やってみたいヤツ』
無理矢理Best3~★

【3位】社長達の1人
ぶわっと魂抜けたり、ぶわっと起き上がったりしてみたい。

【2位】JUMPの看護婦
闇の鎮魂歌で3人を倒してみたい。

【1位】心療内科救急隊
応急処置をしている後ろで、懸命に受け入れ先の病院を探したい。


…そういえば『フルチョア』では、女役ありませんでした…


まぁいいか。



えーと、写真は、鏡越しに撮ろうとして変になっちゃったヤツ。

寝てるみたい。
起きてるのに。




 


あ~、
ようやくげんこつの事を忘れてノンビリしようと思っていたら、
再開だそうです。
何を書けばよいのやら。

そうそう。
そういえば先日、げんこつ事務所の、
衣装や小道具の片付けをいたしました。
途中で挫けそうになったので、
長老の花輪をかぶって自分を励ましてみたり。
でも自分でかぶってもあまり癒されなかったり。
戯れに思い出に浸ってみたり。
しかし浸ろうと試みたもののイマイチ記憶がなかったり。
もぅ~いぃじゃんこのまんまで~とか思ってみたり。

そうこうしている間に、片付けは終わりまして。


もし万が一、げんこつの荷物に私物を混ぜちゃった人がいたとしても、
出てくるのは次回公演の時です。
来年の9月まで出せません。

つぅ訳で、皆様よろしくね。



…あぁ~、次回まで長いなぁ~。




皆様、先日はお寒い中、
下北沢駅前劇場まで足をお運び下さいまして、
誠にありがとうございます。


さぶいっす。
本当にさぶいっす。

こんなさぶい中、本当によくぞおいで下さいました。

こんなさぶい中、もう来たくないよ~

そう思った方、ご安心下さい。
次回は9月です!

あ、もうご存知ですか。
流石で御座います。
次回も下北沢駅前劇場まで足を運ぶ気まんまんですね。
素晴らしいで御座います。
ありがとうございます。

しばし間は開きますが、9月、パワーアップして戻って参ります。

なぁに、一年なんて、あっという間です。
あ、正確には9ヶ月ですね。
9ヶ月なんて、あっという間です。

なので、それまでHPなどチェックしつつ、お待ち下さいませ。


ではでは、また来年。

よいお年を。




え、もう本番ですか。
わぁわぁ。


いつの間にか月日は流れて、もう師走。
はやいですな~。

今年最後の月の、最初のイベントは、
げんこつ団公演『フルチョア』でどうぞ。
見逃すと来年まで会えません…
なので、どうぞお見逃しなく。

どうぞどうぞ。


写真は、懐かしい過去写真から。

河野さんの髪型が違うくらいで、
あとはまったく変化なし↓




<< 前のページ 次のページ >>
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]