忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団員ページ
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aa434dc8.jpeg

こわいよー
死にかけの蝉が空から降ってくるよー

ジッ…ジジッ…と
最期の力を振り絞って、
死にかけの蝉が出会いを求めて頭の上を飛んでるよー


先日、稽古中に突然、窓をコンっと叩く音と、
パタッという何かが落ちた音が。

窓の近くにいた人が一言、
『今、蝉が死んだ』

こわいよーーー!!

今日、荻窪の街を歩いていると、
猫が低ーい姿勢でじっと何かを見つめていた。
と、突然走り出す猫。

そして、猫からは、
ジジジジッ!ジジジーーッ!と、
蝉の断末魔の叫びが…

獲物(死にかけの蝉)を狩り、駐車場の車の下でトドメをさす猫。
車の下で息絶える、死にかけてた蝉。

こわいよーーーー!!!


そういえば、稽古場の受付に、
蝉の脱け殻が美しくディスプレイされていました。
…もう、脱け殻さえもこわいよー。
PR
<< 間近 HOME 夏バテ >>
■カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]