忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団員ページ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、

台本もだいぶ出来ております。

半分くらい?

 

いっこ、なんだかどうにも覚えられない箇所があります。

 

やばいよー。

 

 

ところで話は変わりますが、

 

私の知らないうちに入籍して、

私の知らないうちに妊娠してた妹の子供が、

女の子と判明しました。

やったね!

 

公演が終わる頃に、姪っ子誕生。

 

楽しみだ~。

6f1b5db3.jpeg

 

PR

稽古場が暑くて、朦朧とします

 

仕方がないので薄着してますが、

転がるととても痛いです。

全身、青アザだらけになります。

 

仕方がないので転がる時だけ上着を着ます。

厚着して転げ回るので、とても暑いです。

 

とても暑くて、朦朧とします

 

仕方がないので上着を脱ぎます。

 

また転げ回ります。

 

痛いので上着を着ます。

 

暑くて朦朧とします。

 

エンドレス。

 

 

……早く涼しくなって!

95c872f8.jpeg


 

先週は、ダンスがまたちょっと増えました。

 

増えましたが、

振りが早くて追いつけません!

追いつけません!!

 

そんなワケで、

無意識でも動ける位に体に叩き込むべく、

しつこくしつこく、繰り返し練習中。

 

体力もたないよー。

d9cd99e0.jpeg


 

稽古、開始しました。

 

皆様、お久しぶりです。

 

激しいダンスレッスンに、早くも体中ガクガクです。

なんだろう。目が回ります。


節電とやらで汗だくです。

のぼせてます。

 

たえろ。

そんなわけで、稽古は進んでいきます。

11月のその日まで!

4674ad7c.jpeg

img247.jpg

怒涛のように過ぎ去った秘密公演。

なんか、あんまり記憶に残ってない様な気がしないでもない。

いや、覚えてますけど。


 

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

 


個人的な心残りとしては、土曜夜と日曜昼に来てくださった方々にも、

ボスに会って欲しかった事でしょうか。

 

ところで、笛を出した途端に『鹿鹿』と呟いたお客様。

バラしちゃいか~ん!

いや、どうせ多くの方が知っていた事ではあるんですが。


 

まあとにかく。

次回は11月です。

5ヶ月後に、お会いしましょう。



…………………5ヶ月後!?
 


■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]