忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団員ページ
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



白くてふわっふわなモノが好きです。
例えば、猫の真っ白い腹毛。
そこに、ぱふっと埋まるのが好きです。

例え鋭い爪でバリッとやられようと、
白腹毛の猫の白い腹毛に顔をぱふっと埋め、すりすりします。

至福のひとときです。


そんなワタクシを魅了してやまないモノがあります。
それは、

『金髪にしたての、植木さんの頭頂部』

で御座います。


ふわっふわです。(見た目が。)
真っ白です。(つうか、純白から黄金への魅惑的なグラデーションです。)
この頭頂部を仕上げた美容師さんに拍手喝采を贈りながら、
ぱふぱふしたい衝動を抑えて悶え苦しむ訳です。
マニアックなひとときです。


さて。
先日、植木さんが床屋に行くという情報を入手しました。
久々の、白金ぱふぱふです。
髪が伸びる前に、なんとしても
白金ぱふぱふを楽しまなければなりません。
数日後には、ぱふぱふの真ん中に黒い点ができてしまいます。
まさに、天上の虹雲の隙間に突如として現れた地獄への入り口の様に、
それはぽっかりと穴を開け、みるみるうちに広がっていくのです。
ぱふぱふが台無しです。
早く、早くぱふぱふを楽しまなければなりません。

そしていよいよ、稽古日がやってまいりました。

ああ、楽しみにしていた白金ぱふぱふ…

かくして、稽古場へ姿をあらわした植木さんの頭は。


灰色。


嗚呼………


心の中でブツブツと恨み言を呟きながら撮った、頭頂写真、こちら。↓




PR
■カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]