忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団員ページ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまだに、エスカレーターでサンダル巻き込まれそうになったりとか、
エスカレーター緊急停止させそうになったりとかの輩を見かけるのですが………
注意して乗れる様になるまで、いっそ巻き込まれ続けてしまえと
思わずにはいられません。
すいません。


ところで、その巻き込まれサンダル。

名前知らないんで便宜上そう呼びます。
すいません。

その、私に便所サンダルを思い起こさせる、巻き込まれサンダルですが。
何故あの様な便所サンダルを思い起こさせるサンダルが人気なのか、
サッパリ判らなかったのですが。

先日、とある方が稽古場に履いて来たので、試しに履かせていただきました。



ぉおお~~~ぉ!

裸足っすよハダシ!!
軽いし、何も履いてない様な履き心地!
いや、今更こんな事実に驚くなんて、世間的にはアレなんでしょうが。

軽やか~♪

いやー、他にもこの巻き込まれサンダルの素晴らしい機能性を聞かされましたが……
ハダシの衝撃が大きかった………

便所サンダルなんて呼んですいませんでした。

そんなキモチ。


「偽物もあるから気を付けて」
「ワニのやつが本物だから」
「偽物は素材がちょっと固いみたいで」

様々なアドバイスを受けたので、それをふまえて道行く人々の足下を見てみると。
なーんだ。
半分以上偽物か。
ちょっとがっかり。

最近では、このサンダルの穴に付けた飾りだか何だかで怪我をした人もいるそうですが。
偽物の方が巻き込まれ難いらしいなんて話もヨソで聞きましたが。
買うなら断然、ハダシの巻き込まれサンダル。
本物の、巻き込まれ易い方のサンダルを買いましょうと。
そしてエスカレーターに気を付けて、巻き込まれる人が多過ぎて発売中止、
とかにならない様に気を付けましょうと。

つうか、何が危険かの判断力が無い奴多すぎてウザいなと。
つぅか、エスカレーター気を付けろと。


まぁそんな事を、つらつらと思った帰り道でした。
すいません。




 
 
PR
<< ぱふぱふ HOME 開始! >>
■カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]