忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団員ページ
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



わぁ。
更新が遅れてすいません。
3日程、ちょっと昏睡してました。


そういや日曜日の朝に地震ありましたね。
小さいながら、いつもより危険な雰囲気だな~と思っていたら、
震源地が結構近かった様ですな。
くわばらくわばら。
あれ?
これは雷が落ちない呪文だっけか?

雷と言えば。
ゲリラ雷雨多発期に、ほぼ真上で
雷に鳴られるという経験をしました。
一瞬、『死んだかも』って思いました。
いやマジで。

近くに落ちたらしく、救急車と消防車数台来てました。



まぁ、天災は仕方ないですよね。
相手は大自然ですからね。
諦めるしかないですよね。


…しかしながら、人災はね。


『人災』つーか『悪戯』なんですけどね。

まぁ、この写真なんですが↓



悪戯妖精・河野さん。
被害遭遇率げんこつNo1の望月さん。
そして悪戯話になると必ず出てくる、
悪戯された望月さんのタバコ入れ(布製)。

雀らしきイラストの頭部に注目。

白い筈の雀頭部が。
オレンジandグリーン。

布製っすよ。
消えないっすよ。

ちなみに最新の悪戯は、
望月さんの筆入れのドット模様に耳を描いてクマ模様にした、
というもの。

幸いビニール地の筆入れにボールペンでの悪戯書きだった為、
数時間後にはこすれて消えていたのですが。
その時に河野さんが発した言葉が鬼。

『油性マジック探したんだけど入ってなかったから、
仕方なくボールペンで…』

油性マジックだめだよ~。
それが大切なアイテムだったらどうするよ~~?



えっ?
内容が、ファッションと関係ない?!
いつも持ち歩いてる小物類も、ファッションの一部じゃないですか~。




ネタ切れなんです。
もう勘弁してください。


PR
<< づら HOME ひみつのぼうし >>
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]